Hound Dog; MMORPG「アスガルド」のSS置き場という名のプレイログ

Hound Dog; since 2003/06/20

  • 本館。イラスト・小説他。
  • 80×15フィードアイコン
  • ブログ以前の過去ログ・資料サルベージ

 

スポンサーサイト

2020.04.06 Monday / - / - -

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

諸々サイトの簡略化などなど

2015.05.04 Monday / PLAYLOG2015 / - trackbacks(0)

アスガルドサービス終了の告知が出ましたので、それに伴いELYSIUMFOXHUNTのギルドサイトを簡略化しました。
メンバーリストは本人登録情報を頼りにまとめてますが、サブキャラの持ち主や職業など
細かい部分が思い出せなかったりと間違えてる可能性がありますので、
もし当時のギルメンの方でご覧になってる方いましたらご一報ください。

ギルドサイトに使う町マップを用意すべくひたすら数百枚〜千枚に近いSSを撮影しては繋ぐ作業を数日してたわけですが、
服のSS撮影もして回ったのでまとめて上げてみました。
現在ナラさに持ち合わせのない部分の補完のお手伝いをお願いしてますが、追加分があれば随時。
また魔系に強いせいうたんに魔、詩人、預言者のSS頂いたので追加しました。
大々的に募集せずに知人間でできる程度の記念SSで良いかなと思っていたので多大な感謝を(´人`)

サーチの方のアスリンクもサービス終了に合わせ、メンテ情報などの更新停止要素を簡略化する予定です。


リハビリなしでいきなり聖でドロイカンに突っ込んでみる。
割と行ける。




しかし賊は肉をケチってよそ見してる間に死ぬ。
なんで頭の上に属性出てるんですかね…賊いじめですかね…。




住み慣れた実家(要塞)ならどうかと踏み込んでみる。
船長はHP的に二発目が当たったら即死ぬのでダメージ確認で慌てる。ブランクやばい。




通い慣れた樽はまるで我が家のような温かさ。
しかしこの場所はかつて聖ヒット廃止でやる気なくしてモチベーションが死んだ場所でござった。




服撮影中にまったく知らない人に普段見ない人がいるとよく分からない絡まれ方したりもしましたが。

そんなわけで休止前と同じ狩場にそのまま突っ込むという全く変わらない遊び方してきたわけですが、
最初にやったネトゲだけに、今でも繋がりある人も何人かいたりして寂しくもあり複雑な気持ち。

 

スポンサーサイト

2020.04.06 Monday / - / - -

trackbackURL

参加:

LATEST ENTRY
CATEGORY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVE
BOOKMARK
PROFILE
SEARCH

ADMIN / RSS1.0 / Atom0.3
powered by JUGEM