Hound Dog; MMORPG「アスガルド」のSS置き場という名のプレイログ

Hound Dog; since 2003/06/20

  • 本館。イラスト・小説他。
  • 80×15フィードアイコン
  • ブログ以前の過去ログ・資料サルベージ

 


2017.05.14 Sunday / - / - -


 

ウィンターアンタゴニスト再開

2015.05.19 Tuesday / PLAYLOG2015 / - trackbacks(0)

ウィンターアンタゴンのクエストログ回収すべくクエスト再開の旅。
なんとかクエストログは最後まで埋まりました。
大量に溜め込んでたSSも全部プレイログの方にまとめました。


クロニクルが終わって一つ心残りが減ったので、残るはリルド集め。

増えすぎじゃないですかねえ。


休止前に2つ持ってたので残りを粘ってなんとか集まった。


おら(8年かかって)持って来たぞクマー!!


リコストラップの会話も回収しつつウィンタープレートゲット。


ステノのクエストもこなす。
こんなアラート出るようになったんすね。


カラーゲット。


普段ほんわかしてるステノさんが真顔になるここ好き。
やはり皆のアイドル。


無事アンタゴン完成。
アス小説側でセニロさんスキーをネタにしているキャラから名前取ってるので、なんとか目標達成。


絵描き仲間兼他のネトゲ仲間でもある知人が、
終了を機にアス触ってみるというのでアタックコンボ周り教えつつ辻しに行く。


そういえば帰還時裸族にならないなと思ったら天使の羽・翼の仕様が変わってる。
装備保護じゃないだとなんだと…。


店売りえぐりは習得面倒なのでドロップ品狙い。
森のモンスターは変わり映えしないというか、混合にせずに町ごとに特色残して欲しかったなあ。


ピンキオの立ち回りの対処の仕方も地味にこのゲームの基本だよね。というのを思い出す。
自分でやる時は壁に向かって追い込むかその場で十字回転ですが、
これ人なり守護で行き先ふさぐとモンスターの足が止まるのな。

 


2017.05.14 Sunday / - / - -

trackbackURL

拍手代わりコメント用

参加:

LATEST ENTRY
CATEGORY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVE
BOOKMARK
PROFILE
SEARCH

ADMIN / RSS1.0 / Atom0.3
powered by JUGEM