Hound Dog; MMORPG「アスガルド」のSS置き場という名のプレイログ

Hound Dog; since 2003/06/20

  • 本館。イラスト・小説他。
  • 80×15フィードアイコン
  • ブログ以前の過去ログ・資料サルベージ

 

スポンサーサイト

2020.04.06 Monday / - / - -

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

最後の週末

2015.06.22 Monday / PLAYLOG2015 / - trackbacks(0)


火山1ソロ行けるかなと試してみたけど燃費効率的には氷の方が良い気がする。

そういえばまだ見たことないとこってあったよなと流浪の旅。


まためんどくさい隠し通路。


ほう。


なんというか…なんというか感。


レイさん取引窓だと白髪ですね。


夢見の塔も覗いてみる。


こ、これは殴りプリ御用達のアマツの畳のダンジョン
えぐりでワンパンだったので30〜50くらいのダンジョンかな。
ここらで夏風邪の後を引いてる咳が止まらなくなってきたので一旦中断。


鏡の城のクエストも割と経験値入ると聞いたのでやってみる。


クロニクルの魔術師のそっくりさん。


妙なとこにいつも放置してる奴らがいるなと思ってたけどこれもしかしてNPC。


というわけでスオミの謎の物体を集めることに。


これ。


探し回ってたらパンダ行列。
昔は二人くらい並んでると知らない人が並んでよく増えたアレ。


回収したら報告へ。


なんかまがまがしいのがでてきたところでクエスト完了。レベルが足りてれば鏡Dへ行けるらしい。


しかしレベルが足りないのでめっちゃ拒否される。
やはりスオミの設置物は水の中。


最後の土日なので入ってみるかと言ってたピコと遭遇。青い。


賊が集まると始まるディテク祭。


キャラ変えた瞬間にお手られる犬属性。


あちこちばらまきやってるのかえらいことになってるマップもある。


裏でSSいじりしてたのでついでにピコの女修の71服も撮らせてもらったり。
描きそうな辺りから集めてるので高レベルは流石に厳しいけど、おかげさまでだいぶ埋まりました(・ε・)
割とレアな帽子なしナラさ。

 

スポンサーサイト

2020.04.06 Monday / - / - -

trackbackURL

参加:

LATEST ENTRY
CATEGORY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVE
BOOKMARK
PROFILE
SEARCH

ADMIN / RSS1.0 / Atom0.3
powered by JUGEM