Hound Dog; MMORPG「アスガルド」のSS置き場という名のプレイログ

Hound Dog; since 2003/06/20

  • 本館。イラスト・小説他。
  • 80×15フィードアイコン
  • ブログ以前の過去ログ・資料サルベージ

 

スポンサーサイト

2020.04.06 Monday / - / - -

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

最終日

2015.06.26 Friday / PLAYLOG2015 / - trackbacks(0)


一通り70ヘルだったキャラを81服着せるために81前後にしたものの、
やはりヘルが一つの区切りという認識になっているので
中途半端さを感じて85にするため最後の粘り。

あと10%程度なのでなんとかしようと(装備剥がれた状態で)森へ行くものの…


アッこれは魔女の呪いだ!


回復ケチったら呪われた。帰還したら金降ってるし。
残り10%以下になると何故かやたらとラグで止まったり注意散漫で死ぬジンクス。


そういう時はここですよ。


7%そこそこがなかなか上がらないのでセニロさんに会いに行く。


マイソシアのアイドルセニロさん。
(レビア実装されるまで看板娘になりそうな可愛いNPCが何でも屋くらいしかいなかったんです)


動くセニロさんに会えるのも最後だなー。


そして最終日直前の夜。
PCが起動しないトラブルに見舞われてひたすらハードをいじって何とかログイン。
見事にピコと入れ違った上にミルレス覗いてきたけど一人と知る人がいねえ。白い修服の旦那も結局会う事もなく。
ルアスはなんすかこれ。


人が集まった後らしく広場がえらいことに。


メイン賊は逃賊部屋。時代からの馴染みの人だと81服の方が馴染みがありそうで。
昔は個人サイトの雑記のおまけに一枚貼り付けてたものを別ページにまとめてたので、
サーバーの容量が少なかったことも関係して割とSSがギリギリサイズだったりもしました。


最後にまだ残った一人を85にすべくクロニクルChapter8。


無事前衛は全員85になりました。
後衛は必要経験値多いのでやる気にならなかった。


一通りSS回収し終わって、最後に見ておかないとなと鏡D見学。


なかなか哀愁漂うBGMと綺麗な背景。


封印がどうのと見た気がするのでとりあえず近くのオブジェクトを殴ってみる。


ドッペルだと…。


結界石を集めてこれを5柱解除することで入れるらしい。


パッ('A`)


なんかめっちゃでかい人がいるんですが。


r('A'n)


(゚д゚)!?
インビジしてても認識する上になんすかあの遠距離の被ダメ。


仕切り直してもう一度。ナンダーポータルは脇かー。


要塞や氷と比べるとびっくりするくらい敵がやわらかいというかHPがないけど被ダメがひたすら痛い。


('A`)あかん


慌てて逃亡。でかいやつは思ったほど強くなかった。


触手…?
Lv85でかなりおいしいけど被ダメが怖い場所でござった。


めったがあと数%で上がりそうだったのでそのまま火山へ。
デスがやたらいっぱいいたのでさくっと上がる。


最後にルアス見て終わるかと経由したら、GM権限使ってる台湾人っぽいのがいるんですけど…。
やりたい放題すぎてびびる。


サーバー停止が翌朝10時とのことで、放置して自分でサーバー接続切るのも心苦しいので潔く終了。
これにて大変長い冒険は終了しました。

 

スポンサーサイト

2020.04.06 Monday / - / - -

trackbackURL

参加:

LATEST ENTRY
CATEGORY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVE
BOOKMARK
PROFILE
SEARCH

ADMIN / RSS1.0 / Atom0.3
powered by JUGEM