Hound Dog; MMORPG「アスガルド」のSS置き場という名のプレイログ

Hound Dog; since 2003/06/20

  • 本館。イラスト・小説他。
  • 80×15フィードアイコン
  • ブログ以前の過去ログ・資料サルベージ

 


2017.05.14 Sunday / - / - -


 

お疲れ様でした

2015.06.26 Friday / MEMO/SCRIBBLE / - trackbacks(0)


正式サービスからのカウントで12年になってるみたいですが、ベータから13年に渡る運営お疲れ様でした。

すごい白と黒と青しかない。
ひたすら記事書く用に落書きしてたらやたら時間食ってしまった。最終日SSなんかもまとめてごっそり上げました。
だいぶ入ってなかったとはいえ、戻れなくなるんだなーと思うとただただ寂しいというか何ともいえない喪失感。
特に書くことも浮かばないのでまた何か思いつけばつらつら書くと思います。
こっちはSS中心のプレイログなので、多分その時は個人サイトの雑記でも書きそう。

サイトは別になかったことにする必要もないのと、消してから後悔してもデータは戻らないので置いておくと思います。
というか半分創作同然なので、多分気分次第でたまに書いたり描いたりはすると思います。
前サーバー使ってた際に運営会社の都合でデータが飛んでしまった過去ブログのデータや、
それ以前のログなんかはサルベージした資料と一緒にHD;過去ログ倉庫の方にまとめてあります。
(6/27追記 BGMの文字化け周りの解読してみたのでそのリストなんかも追加しました。合ってるかどうかは分からぬ)
何の変哲も面白みもないただの狩り動画も恋しくなるんだろうなと録画していたものもまとめたり

AS-LINKSの方は後日ちょっとトップのレイアウト周りを整頓する予定です。
今は暫定的にツイッターのハッシュタグを含む検索結果を表示させる仕様。
動画のアップなんかも多いようなので宣伝板もしばらく残してますが、
今となってはF2もないので告知場所に困った際はお使いください。

それにしてもやっぱりこのゲームやってなかったら
管理がめんどくさいと言われるサーチを運営しようなんて思わなかっただろうし、
筋肉描こうとは思わなかっただろうし鎧描こうとは思わなかっただろうし人生において色々影響はあった。
最近はもっぱらマビノギの方で日課こなしてはアップデートがあったらちょろっと気合入れるくらいの
のんびりプレイですが、見かけたら宜しくお願いします_ノ乙(、ン、)_
流石にセトア・ロオ含めて全員となるとなかなか厳しいので、
終了間際にイアで遭遇できた人と危うくタイミング逃しかけた人を生贄に勝手に押し付ける方向。
ご本人に限り煮るなり焼くなりしてください。縮小表示してるだけなので右クリック保存とか新規で開くと原寸で。

 連れ込みフレ。助かった。

 何かとお世話になってる色気だだ漏れの人。

 うちのギルドのプレイア聖代表にして一番の火力ソース。ぱない。

ギリギリ入れてよかったな!!!!!1

ところでテイルズウィーバーで残留コンテンツのイベントをやってるらしいんですが、なんか見覚えがある感じ。


おまえ…TWはクローズドベータ初日にイスピンやってこれは合わないわと飽きたんd


ミルレス、花、魔ときたらこれはhayさんのミルレスの魔女では…?

ミルレスの魔女(フラッシュ):http://www.geocities.jp/hay400flash/
かなり昔に見たままうろ覚えだったのでわりと久々に見て思い出すところが多かった。
いや運営の中の人がたまにファンサイト見てるのはなんとなく知ってたけど流石にどういうことなの状態。


レベルそこそこあったのでアイテムだけもらうかとインストールするものの、
あんまりやる気ないからなと鯖は拘らずにエルフィンタ。
2Dゲー特有の歩きに対してやたらキャラがスライドするのがちょっと気持ち悪いけど花降ってる!
このぬるっとスライドする動き、ただアスになかっただけで他じゃ結構滑るのよなROとか…。
因みに旧ミルレスBGMが流れる。


BGMが旧サラD。手元にアスの旧音源あるので差し替えたいくらいに音割れてる。
スキルとポーションはここでしか使えないものが支給されるので、
チュートリアルフィールド出ただけのLv5でもなんとかなるけど操作が分からないと如何せん困る。
右クリックて使い勝手悪すぎないすか。しかも支給されるスキルはモノボルトとクロスモノボルト。
WIS魔やってたけどクロスモノの燃費の悪さ知ってるだけに (゚д゚)
アスのクールタイムとは全然別物なのでかなりの速度で連発できるのでガンガン進む。


バギ、ノカン、ノカンおじさん(ウッドノカン)、エイアグ・アジェトロ・フサムを倒すと奥にハイランダー。


おおおおおい!!!!!!1
これはクリアじゃないのかよ!!タイムアップかよ!!!!


とりあえずマキシやって鉱山クエストだけやったあたりでやっぱ合わないわってなった。
初期装備だと与ダメ20くらいだったのに、イベント配布されてる装備?だと突然与ダメ四ケタになってふいた。

 


2017.05.14 Sunday / - / - -

trackbackURL

拍手代わりコメント用

参加:

LATEST ENTRY
CATEGORY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
ARCHIVE
BOOKMARK
PROFILE
SEARCH

ADMIN / RSS1.0 / Atom0.3
powered by JUGEM